コミケ受かりました。

やりました! 2日連続で更新です!!


……そっちじゃなくて、コミケ受かりました。やったぁ!

「きら☆ぼし」は木曜日 東地区“オ”ブロック-17bに配置されました~!

木曜日は12月31日。見事に年末ですね。

木原はコミケに出て、そのまま実家に帰るというゴールデンコースになりそうです。


「きら☆ぼし」としてコミケに出るのは初めてでございます。

ので、正直結構ドキドキしてて、何をしたらいいのかわからんぞっていう感じになっていたりして……

悩ましいところではありますが、新作も作成予定があります。

この新作をひっさげて、コミケに行きたいと思います(`・ω・´)


机の上に「きら☆ぼし」しか置くものがないので、そっと私が別名義で書いた小説とかも置かせてもらおうかな、とか今ちょっと企んでいるんですが、どうかな。

今度相談してみようと思います。


これ以外にも、個人的に色々やりたいなと思っていることがあって。

新しいことにも挑戦したいなと思っているのです。

飽き性というわけではないのですが、1日中同じことだけやっていると、かえってよろしくないというやっかいな性質がありまして。

息抜きをしながらやらないと全てのクオリティが落ちていくのもまあさもありなんという感じなので、まずは色々とチャレンジしていこうと思っています。


そんなわけで、本日もお仕事頑張ります。